<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 平成22年度 磐田サッカー協会役員一覧 | main | 磐田サッカー協会1年生サッカーフェスティバル >>


| - | | - | - |
11月度(2011年)役員会のお知らせ
次回(2011年11月)行われる予定の役員会を下記日程の通り開催させて頂きたいと思います。ご確認の上、ご出席くださいますよう宜しくお願い致します。


日時 2011年11月11日(金) 19:30〜

会場 ヤマハスタジアム
| お知らせ | 12:05 | comments(19) | - |
| - | 12:05 | - | - |
11月定例会、欠席です。
日本女子サッカーリーグ、参入戦(移動日)のため
| 三浦 | 2009/10/09 10:20 AM |
7月定例会欠席。
女子サッカー打ち合わせと重複の為。
三浦
| | 2010/07/07 3:08 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://91tgyid.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 12:33 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8bu-21j.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 3:25 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://htz5k49.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 5:03 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ns-53yn.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 9:47 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0fz9kax.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 2:39 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ivvjyg6.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 12:03 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kefap6b.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 11:27 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nbil2pk.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 2:36 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://hiip8pb.less.g-killing.net/hiip8pb/
| 俊之 | 2010/12/05 10:35 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://f4tfryg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 4:12 AM |

http://ztfwzmi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 2:42 AM |

コレまじぱねェわ…
http://8-nxnw-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 4:02 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://1yb-oam.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 10:22 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://awta-p4.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 4:22 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h3t3ikg.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:35 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://mjcuhhq.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 6:51 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lts1byg.becquerel.tubuyaku.com/lts1byg/
| えなり | 2011/04/01 5:42 PM |